人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土舟のすゝめ

dosyuu.exblog.jp
ブログトップ

温室を大津で

カイルと、温室の壁に大津を塗り付けました。
少し押さえさせてもらいましたが、仕上げはもちろん親方です。
温室を大津で_c0220313_22245160.jpg

マークさんとマリコさん、そして息子さんのノア君が見に来てくださり、
「1枚の壁に見える!」と、(塗りしろのわからない均一な肌、という意味だと思います)感激してくださいました。
温室を大津で_c0220313_22245298.jpg


反対側の壁。
最も高い所は、私では手が届かず‥‥こちらでは体格の差を感じる事が多々ありました。
温室を大津で_c0220313_22245264.jpg

親方が鏝を通しています。

温室を大津で_c0220313_22453573.jpg温室を大津で_c0220313_2302038.jpg


間の壁も塗って完成‥
温室を大津で_c0220313_22245465.jpg

だと思っていましたが、窓枠の間を塗り残していました!
温室を大津で_c0220313_22313388.jpg
温室を大津で_c0220313_22291227.jpg




私達が塗っている間、温室の屋根の上ではガクが仕事をしていました。
人の手で、家はつくられます。
温室を大津で_c0220313_22245472.jpg

by tutibune | 2011-08-13 22:43 | 加奈陀